セブン「シャキシャキねぎ盛り 冷し味噌ラーメン」ピリッと辛い冷たい麺が新登場!

20190402hiyashi01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

さっぱりした味噌ラーメンが新登場!


アツアツのラーメンも魅力的ですが、気温が暖かくなるとサッパリした麺が恋しくなりますよね。そんな人におすすめの商品がセブン-イレブンから新登場した「シャキシャキねぎ盛り 冷し味噌ラーメン」。食べた時にツルっとした喉越しのある麺と、ガッツリ盛られた白髪ねぎが食欲をそそる1品です。また清涼感のある冷たい味噌スープも注目したいところ。ラーメン好き必見の同商品を早速レビューしていきましょう!

20190402hiyashi02

 

まずは気になる具材からチェックしていきます。「長ねぎ、コーン、野菜炒め、肉みそ」などのラインナップで色合いもバッチリ。長ねぎにはラー油が絡めてあり、鮮やかなオレンジ色に輝いています。長ねぎはふんだんに盛られているため、ねぎ好きの人は心をくすぐられるはず。

 

>>NEXT サッパリした味噌ラーメンをいざ実食!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事