ローソン「中華あんかけ炒飯」1食分の野菜が摂れて、糖質低めで、おいしくて…3拍子揃いました

20190327chuka01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

ロカボ&野菜でばっちりヘルシー!


健康のために野菜が必要だとはわかっていても、毎食野菜たっぷりのメニューを作るのは中々むずかしいですよね。そこで今回は、ローソンの「中華あんかけ炒飯」をご紹介。糖質は1食当たり39.6gなので、ロカボ食としてもバッチリです。同商品だけで1食分の野菜が摂れるのも、健康志向の女性には嬉しいポイント。たっぷりの野菜が楽しめるあんかけ炒飯を、早速いただいてみましょう。

20190327chuka02

 

>>NEXT 野菜のうまみが溶け込んだ特製あんかけ!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事