ファミマ「生パスタ 3種魚介のトマトクリーム」オマール海老ソースの本格的な深みにハマります。

生パスタと魚介の食感にノックアウト!


商品のセールスポイントでもある「生パスタ」にも注目。肉厚の麺は噛んでもブツッと切れず、もっちりした独特の歯ごたえです。クリームソースがよくからむ太めの麺で、満足感もばっちり。具材の“3種魚介”は、プリっとした食感を残したハイクオリティな味わいです。特にソースの味とマッチした「えび炒め」は絶品。いかも肉厚で、生パスタに負けない存在感を発揮しますよ。

20190325nanapasuta04

 

実際に食べた人からは、「昼ごはんに食べたけどすごく美味しい! 海鮮感がたまらない…」「これはおすすめ! コンビニパスタっていうレベルじゃないです」と好評の声が続出していました。ピンク色のソースがキュートで、お昼休みに食べるのにもピッタリの「生パスタ 3種魚介のトマトクリーム」。味が濃厚なので、一品だけでも満足感が得られるはずです。春らしい色合いの本格パスタを、ぜひ一度試してください。

20190325nanapasuta05

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事