セブン「海鮮お好み焼」もうご飯の支度が間に合わない!っていう日はお好み焼きの日に。

20190322kaisen01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

レンジで温めるだけでふっくらしたお好み焼が味わえる!?


子どもにも大人気の「お好み焼」ですが、実際にホットプレートで作ると後片付けが面倒ですよね。ネット上でも、「生地から作ると大変だから家ではやらないかな」「リビングでやると油が跳ねてテーブルも汚れちゃうよね」「子どもが好きだからたまに作るけど、後片付けが大変…」などの声が多く上がっています。そこで今回は、セブン-イレブンの「海鮮お好み焼」をご紹介。レンジで温めるだけで、ふっくらしたお好み焼が味わえる同商品を早速レビューしていきましょう!

20190322kaisen02

 

袋を開けて中身を確認すると、トレーに入ったお好み焼が登場。レンジで温める際には、ラップをかけずにそのままチンすればOKです。付属の“ソース”も冷凍されていましたが、こちらは流水かお湯で解凍。温めおわったトレーはとても熱いので、取り出すときには注意してくださいね。

 

>>NEXT 本格お好み焼をいざ実食!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事