ファミマ「とろーり半熟卵のデミハンバーグ丼」ガーリックトマトソースもついて2種の味が楽しめる!

デミグラスとガーリックトマトの共演がやみつき!


まずはメインのハンバーグを一口。肉に絡んだとろとろのチーズが、全体にまろやかな甘さをプラスしています。身はほぐれるようなやわらかさで、ジューシーな肉の旨味を強調。赤ワインを加えた定番のデミグラスソースは、ハンバーグとの相性が抜群です。さらに反対側に添えられているガーリックトマトソースをつけてみると、酸味とにんにくの辛味が加わり味の変化を楽しめました。

20190319hanjuku04

 

実際に食べた人たちからは、「プルプルの半熟卵が乗ったハンバーグにテンションが上がった。デミグラスソースも濃厚で好みの味」「大きなハンバーグで食べ応えが抜群! お腹が満たされるから、ガッツリ食べたい日に活用してます」「夕飯にだしたら家族みんなから受けがよかったです。また買ってみようかな」「デミグラスソースとガーリックトマトソースの2つの味が楽しめるから、飽きずに食べられるよ」といった絶賛する声が上がっています。

20190319hanjuku05

 

レストランに行かなくても、本格的なハンバーグが食べられる同商品。忙しい時はもちろん、普段の食事にも取り入れてみてくださいね。

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事