セブン「濃厚チーズのカルボナーラ風ドリア」卵黄とチーズがとろーり絡まって…濃厚ソースがウマイ!

卵とチーズが甘みをプラス!


今度は気になっていた卵黄ソースと絡めてひとくち。こってりとした卵はコクのあるチーズと相性抜群で、ドリアに甘みをプラスします。全体的にクリーミーな口当たりですが、黒こしょうの辛みがピリッと効いているので飽きることはなさそう。チーズの焦げ目部分はカリッとしていて、全体のまろやかな食感にアクセントを添えています。

20190318noukou04

 

実際に「濃厚チーズのカルボナーラ風ドリア」を食べた人たちからは、「カルボナーラもドリアも大好きな人にとって、こんなに嬉しい商品はない」「“風”じゃなくて完全にカルボナーラ味でした! 本当においしいから食べた方がいいですよ」「名前の通りチーズが超濃厚です。スパイシーなこしょうがいいアクセントになってる」「卵とチーズがとろとろに混ざりあって最高。また食べたいなぁ」と絶賛する声が多数。

20190318noukou05

 

カルボナーラの味わいをドリアで楽しめる同商品。子ども受けもいいはずなので、ぜひ普段の食事に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事