セブン「4種チーズのハンバーグドリア」巨大なお肉と濃厚チーズがあなたの欲望を満たす!

容器を埋め尽くす勢いの巨大ハンバーグ


最後にメインのハンバーグを食べてみると、こちらも表面は焼き上げられてカリカリの食感に。ハンバーグ全体は“しっとりやわらか”な舌触りですが、しっかりした弾力があるので食べ応えは十分です。肉のうまみもじっくり堪能できて、「ガッツリ食べたい」という欲望を満たせますよ。

20190306cheese04

 

実際に食べた人たちからは、「ボリュームがあって、どこを食べてもおいしい」「チーズとホワイトソース好きは絶対食べた方がいい! やみつきになりますよ」「見た目の印象よりもガッツリだから、人前でも食べやすくて嬉しい」と称賛する声が上がっています。

20190306cheese05

 

ハンバーグと濃厚なチーズに大満足できる「4種チーズのハンバーグドリア」。本格的な洋食をお腹いっぱい食べたいときには、ぜひ試してみてください。

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事