ファミマ「あんかけ焼そば」濃厚あんのがっつり麺なのに、1/2日分の野菜が摂れる!

大量の野菜をチャージ!


続けて野菜もチェックしていきましょう。具材には「もやし」と「にんじん」、「玉ねぎ」、「小松菜」、「白菜」の5品目の野菜が使われています。鶏ガラスープの水気に包まれていますが、白菜ともやしはシャキシャキとした歯ごたえを堪能できました。

20190305yasai04

 

実際に食べた人たちからは、「野菜がたっぷり入ってイイ感じのあんかけ焼きそばでした!」「予想以上にあんかけ焼きそばと“からし”が合ってた。今後はからしを入れて食べようかな」「パリパリ麺のあんかけ焼きそばしか食べたことなかったけど、やわらかい麺も全然あり」「白菜ともやしの食感が最高です。またランチに活用したい」と絶賛の声が続出。たっぷり野菜と濃厚あんのコンビを、ぜひ味わってください

20190305yasai05

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事