セブン「銀座デリー監修 ドライカレー」レンジでチンするだけで名店の味が食卓に!

プリプリのエビもおいしい!


ドライカレーには、「ショルダーベーコン」と「グリーンピース」、「マッシュルーム」などの具材が入っています。プリっとした「小エビ」は、サラサラ食べられるライスの中で存在感を発揮。シーフードのうまみがカレーのスパイスに馴染んでいました。

20190228ginza04

 

実際に食べた人からは、「冷凍食品でこんなクオリティのご飯が食べられるなんて驚きです! コンビニで手軽に買えるのも嬉しい」「昼ごはんにちょうどいいボリュームなので、すっごく活用させてもらってる」「スパイシーでどんどん食べられちゃう。おかわりしたい」「こんなに美味しいドライカレーは初めて食べたかも。忙しくて夕飯が作れない時に重宝してます」と好評の声が続出。「銀座デリー監修 ドライカレー」が気になる人は、ぜひセブンに立ち寄ってみてくださいね。

20190228ginza05

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事