セブン「銀座デリー監修 ドライカレー」レンジでチンするだけで名店の味が食卓に!

20190228ginza01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

名店の味を冷凍食品で味わう「銀座デリー監修 ドライカレー」


本格インドカレーを提供するインド・パキスタンレストラン「銀座デリー」。“日本人の口に合った食べやすいカレーを作る”をコンセプトに掲げた名店です。今回ピックアップした「銀座デリー監修 ドライカレー」は、名店の味をご家庭でも楽しめるセブン-イレブンの冷凍食品。1袋がちょうど1食分の300gで価格も税込267円。働くママにおすすめの同商品をさっそくレビューしていきましょう。

20190228ginza02

 

>>NEXT スパイシーな香りが食欲を刺激

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事