セブン「魚介のペスカトーレスープパスタ」濃厚な海老のコクとトマトの酸味がマッチ!

20190227gyokai01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

魚介の旨味が詰まったスープが絶品の新作スープパスタ


ランチ定番のメニューといえば「パスタ」。最近では、体を温めるために「スープパスタ」を利用しているコンビニユーザーが多いようです。特に“働くママさん”から評判のようで、ネット上では「温かい上にツルッと食べやすいのがいいよね」「ゆっくりとお昼を食べられないときに重宝してます」といった反響の声が。そこで今回は、セブン-イレブンの「魚介のペスカトーレスープパスタ」をピックアップしました。

20190227gyokai02

 

>>NEXT “海老に煮汁”がポイント

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事