ローソン「柚子香る魚介塩ラーメン」魚介の旨味たっぷりのスープが逸品!

味・香り・ボリュームの3つをしっかりとカバー!


続けて具材の蒸し鶏を試食。スープが肉の奥深くまで染み込んでおり、一口目からインパクト抜群の味わいが広がりました。意外にも一切れが肉厚で、食べ応えもバッチリ。味・香り・ボリュームの3つをしっかりとカバーしているところが高評価です。最後に評判のスープを飲んでみると、魚介の旨味をたっぷり含んだ“激ウマ”テイストが。クセが強くないので、最後までじっくりと絶品スープを楽しんでみてくださいね。

20190221yuzu05

 

購入者からは、「ラーメン屋と変わらないクオリティでかなりビックリしてる…」「あっさりした味だから仕事中のお昼にぴったりです」「ランチタイムにデスクで食べてたらみんなに『おいしそ~』って言われた」「魚介の優しい味にゾッコン」「麺のモチモチとした食感がやみつきになる~」と好評の声が相次いでいます。

 

同商品は期間限定発売なので、気になる人は早めにゲットした方がいいかもしれませんよ。

 

文/佐々木佳奈

 

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事