ローソン「本気のチーズ! チーズタッカルビ丼」新大久保で話題のあの韓流グルメが丼に!

5日連続で購入した人も!? コンビニユーザーから好評の声続出


具材にはキャベツやニンジンなどが入っており、どれもタレがシミシミ。噛めば噛むほどジュワッと濃厚な旨味が広がって、クセになりそうです。はじめはチーズ尽くしで「途中で飽きるかも」と少々不安になっていましたが、最後までペロリと完食。丼メニューなので、パパッと食べられるのも魅力的ですね。

20190219takkarubi05

 

購入者からは、「とろけたチーズのビジュアルに惹かれました。味も本格的!」「新大久保で売っているチーズタッカルビに負けないくらいおいしいです」「5日連続でお昼用に購入。不思議と全然飽きない」「辛さが抑えられているから子どもと一緒に食べられますよ」「ランチにチーズタッカルビってなんかオシャレ」といった声が上がっています。

 

気になる人は、ローソンに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事