ローソン「本気のチーズ! チーズタッカルビ丼」新大久保で話題のあの韓流グルメが丼に!

20190219takkarubi01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

新大久保で大人気の「チーズタッカルビ」を丼メニューにアレンジ!?


2017年から新大久保でブームになっている「チーズタッカルビ」。ボリューミーなチーズとタッカルビの見た目がインパクト抜群で、SNSに写真を投稿する人が多いそうです。そこで今回は、大人気の韓国料理を“ご飯もの”にアレンジした「本気のチーズ! チーズタッカルビ丼」をピックアップ。昨年の12月に発売されて、既に多くのコンビニユーザーから「うますぎる! さすがチーズタッカルビ」「チーズがモリモリで最高」と好評の声が続出しています。それではローソンの人気商品を、さっそくレビューしていきましょう。

20190219takkarubi02

 

>>NEXT チーズが予想以上にトロトロ…

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事