ファミマ「まぜて食べる! 台湾風ごはん」本場の旨辛味がクセになる!

ピリ辛×歯応えはやみつき度を急上昇!?


もやしやメンマは、シャキッとした歯応えがクセになりそうです。ピリ辛×歯応えの組み合わせはやみつき度を上昇させるため、食べ始めたら箸が止まらなくなるかも。同商品は小盛サイズの容器ですが、豊富な具材と濃い味つけのおかげで物足りなさはありません。家事の合間にランチを済ませたいときは、簡単な料理ではなくファミマの「台湾風ごはん」を食べてみてはどうでしょう。

20190218taiwan05

 

購入者からは、「旨辛味がクセになる! おかわりしたいです」「子どもを寝かしつけた後に『台湾風ごはん』を食べるのがマイブーム」「昼ごはんにちょうどいいボリュームなので、重宝してます」「具材のバリエーションが豊富だから最後まで全然飽きない」と好評の声が続出。同商品が気になる人は、ファミマに立ち寄ってみてくださいね。

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事