ファミマ「まぜて食べる! 台湾風ごはん」本場の旨辛味がクセになる!

20190218taiwan01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをレビューしていきます!

 

「台湾まぜそば」を大胆にアレンジ! ファミマの新作「まぜて食べる! 台湾風ごはん」


“グルメ激戦区”の名古屋で有名なラーメンといえば「台湾まぜそば」。“汁なしで具だくさん”が特徴で、多くの人から支持されている絶品メニューです。今回ピックアップしたのは、台湾まぜそばを“ご飯もの”にアレンジした「まぜて食べる! 台湾風ごはん」。台湾まぜそばでおなじみの肉そぼろやゆで卵をふんだんに使用しており、食べ応え抜群の1品に仕上げています。ファミリーマートの新作メニューはどんな味わいなのか、期待しながらチェックしていきましょう。

20190218taiwan02

 

>>NEXT 具だくさんをしっかりと継承

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事