ファミマ「ダブル海老カツバーガー」ぷりぷりのエビに、爽やかなすりおろし野菜マヨソースがマッチ!

袋から同商品を取り出してみると予想以上に“ビッグサイズ”で、これはかなり食べ応えがありそう。2枚の海老カツにはたっぷりと“野菜マヨソース”が塗られており、酸味の効いた香りが漂ってきました。匂いを嗅いだ瞬間に食欲をそそられて、期待値がさらにアップ。

20190215daburuebi03

 

ハンバーガーを両手で持ち、勢いよく噛みつきます。2枚分の海老カツを咀嚼すると、海老のぷりぷりとした歯触りと共にマヨソースの旨味が。思ったよりも濃厚なテイストで、噛めば噛むほど味が広がってきました。あっという間に口内が海老のおいしさでいっぱいになり、満足度の上昇が止まりません…。

20190215daburuebi04

 

上下のバンズと濃厚な野菜マヨソースが組み合わさると、“しつこさ”がなくなるため最後まで飽きずに食べられます。ソースに混ざった玉ねぎやピクルスのシャキッとした食感もいいアクセントに。ハンバーガーの隅々までよく噛んで、しっかりと楽しんでみてくださいね。

 

>>NEXT 大人も子どもも大喜び!

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事