ローソン「海老チリ丼」あの重慶飯店が監修した本格中華の味わい!

甘さと辛さの程よいバランス


ご飯と海老チリが均等にかかっている部分を、ひとくちパクリ。口の中にソースの甘味が広がり、後からピリ辛な味わいが堪能できます。具材の海老はとってもプリプリで、大きめの玉ねぎが食感を演出。甘辛のソースがご飯に染み込み、あまりに美味しくて一度食べ始めたら手が止まりません。夢中で完食した後にどうしてもお替りが食べたくなって、再びローソンへ行ってしまいました。

20190214ebitiri05

 

同商品を購入した人からは、「程よいボリュームだからランチにはピッタリ!」「想像以上にピリ辛でご飯が進みますね」「甘さと辛さのバランスがちょうどいい!」「子どもでも食べれそうな辛さで、よく一緒に食べています」と絶賛の声が殺到。自宅で本格中華を味わいたい人は、是非「重慶飯店監修 海老チリ丼」を食べてみてくださいね。

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事