セブン「クラムチャウダーパスタ」魚介の旨み溢れるクリーミーなスープで体があったまる!

魚介+パスタ+クラムチャウダー=最強!


それではひとくち味見してみましょう。味の決め手となるクラムチャウダーは、クリーミーなのにとてもあっさり。少しとろみがあるので、細麺のパスタと相性抜群です。今度はトッピングと一緒にもうひとくち。クラムチャウダー自体にも魚介の旨味が溶けだしているのに、トッピングのおかげでさらに“魚介感”がアップします。女性には丁度いいボリュームなので、「昼ご飯や夜ご飯にピッタリ!」と感じました。

20190213gyokai05

 

同商品を購入した人からは、「こってりしてないから、子どもでもペロリと平らげられました!」「最近のマイブームはランチにこのパスタを食べること」「海老やアサリからいい出汁がでてる!」「身体が温まるから寒い日には必ず食べたくなります」と大好評の声が続出。魚介とクリームのハーモニーを楽しみたい方は、是非「魚介の旨みがきいたクラムチャウダーパスタ」を手に取ってみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事