ローソン「鶏五目ご飯幕の内弁当」ホッとする和のおかずで癒しのランチタイムに!

何買うか迷ったときは「幕の内弁当」一択!?


おかずたっぷりなのに、ワンコイン以内の498円(税込)で買えるのも嬉しいポイント。飲み物も一緒に買う際は、ほうじ茶を合わせたくなるような“和の味わい”が楽しめます。

 

同商品をランチに買い求める人も多く、SNSには「本日のランチは、ローソン幕の内弁当! 種類豊富なおかずがとっても美味しそう」「ローソンの幕の内なう。私は鶏五目ご飯を愛してる」「少しおこわっぽい鶏五目ご飯と、和風おかずの相性がバツグン!」「これは間違いないお弁当。無難だけど最強に美味しい」「全体的なバランスが良くってランチにピッタリな気がする。今後ローソン行って何買うか迷ったときは、幕の内弁当一択だわ」といった声が上がっていました。

20190207torigomoku05

 

コスパ抜群の「鶏五目ご飯幕の内弁当」で、ランチタイムを彩ってみてはいかがでしょうか?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事