セブン「豚ラーメン」中華蕎麦とみ田監修の豚骨醤油が自宅で味わえるなんて!

旨味のオンパレード


それではスープからひとくち味見。濃厚な醤油味に、豚の旨味とにんにくが溶け込んだコクのある仕上がりです。具材のモヤシとキャベツはもちろんシャキシャキ。チャーシューもとろとろの食感が楽しめて、食感のアクセントになってくれます。次にこだわりの麺を食べてみましょう。モチモチと程よい弾力があり、スープとの相性は抜群。野菜も麺も山盛りなので、誰かとシェアして食べるのもおすすめです。

20190201tyuukasoba05

 

同商品を購入した人からは、「ガッツリ食べたい時には最高」「この量だと子どもと分けて食べるのにちょうどいいですね!」「あまりにも美味しすぎて無我夢中で食べてしまう」「コンビニラーメン史上最高のクオリティ!」と大好評の声が続出。自宅でボリューム満点のラーメンを味わいたい人は、是非「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン(豚骨醤油)」を買いにセブン-イレブンへ足を運んでみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事