セブン「豚ラーメン」中華蕎麦とみ田監修の豚骨醤油が自宅で味わえるなんて!

千葉県松戸市に店舗を構える“中華蕎麦 とみ田”が監修した同商品。手に持った瞬間重みが伝わり、食べる前から分かるほどボリューム満点です。電子レンジで温めてみると、ニンニクとスープの香ばしい香りが。蓋を開けたら麺が見えないくらいに“モヤシ”が敷き詰められていて、思わず「野菜マシマシ!」と叫んでしまいました。

20190201tyuukasoba03

 

トッピングにはモヤシ以外に、キャベツやニンニクがたっぷり。分厚いチャーシューも艶があって、早く食べたい衝動に駆られます。麺の存在を確認するため、お箸で持ち上げてみましょう。すると野菜をかき分けて、スープが絡んだ太麺が登場。こってりとした濃厚なスープが麺から滴り落ち、「こんなにもクオリティの高いラーメンが、自宅で味わえるとは…」と驚きを隠せません。

20190201tyuukasoba04

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事