ファミマ「炙り焼 おろし豚丼」柚子や林檎が香るタレが爽やかで、大盛りご飯もペロリとイケる!

最後まで飽きがこない理由は“爽やか風味”


あまりのおいしさに豚肉とご飯をペロッと完食。ボリューム満点にも関わらず、しつこさは一切感じませんでした。食べやすく飽きがこない“爽やかな風味”のおろしぽん酢と豚肉を、ぜひ堪能してみてくださいね。

20190131aburiyaki05

 

同商品を実際に食べた人たちからは、「おろしぽん酢と豚肉がめちゃくちゃ合う! おいしすぎて10分以内に食べ終わっちゃいました」「豚肉がたっぷり入っていて大満足です」「お腹をすぐに満腹にしたい人におすすめだよ。しかもウルトラうまい」「ただのおろしぽん酢ではない… これはやみつき注意だ!」と好評の声が相次いでいます。

 

ハイクオリティの味わいを体感したい方は、ファミマの「炙り焼 おろし豚丼」をぜひチェックしてみて。

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事