ファミマ「炙り焼 おろし豚丼」柚子や林檎が香るタレが爽やかで、大盛りご飯もペロリとイケる!

20190131aburiyaki01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

柚子やりんごが入った“おろしぽん酢”が絶品の新作豚丼


お腹を一気に満たしてくれるメニューといえば「丼」。容器1つで場所を取らず、気軽に食べられるのが魅力でもあります。そこで今回は、ファミリーマートの新商品「炙り焼 おろし豚丼(まろやかぽん酢)」をピックアップ。1食完結型なので、家事の合間にパパッと食べられるのがポイントです。

20190131aburiyaki02

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事