ローソン「これが のり弁当」シンプル・イズ・ベストのおかずセレクトにほっとする。

これがのり弁か…!


それではひとくち味見してみましょう。白身フライは衣が薄くて身がふっくら。磯辺揚げはアオサが香り、唐揚げはとってもジューシーです。またきんぴらや卵焼きは、もちろん甘めの味つけ。どのおかずも味つけがちょっと濃いめなので、ご飯との相性は抜群ですね。またメインの“のり弁”は、ご飯と海苔の間に“昆布”がお目見え。味のアクセントになるだけでなく食感も楽しめました。

20190130noriben05

 

まさに“真ののり弁”といっても過言ではない同商品。実際に食べた人たちからは「のり弁に入っていてほしいおかずが全部あるから最高です!」「一度食べたら他ののり弁は食べられなくなるくらい美味しい」「さすがローソン。御見それしました!」といった反響が続出。本当ののり弁に巡り合いたい人は、是非「これが のり弁当」を食べてみましょう!

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事