セブン「汁なし麻辛麺」激辛好きも唸る、蒙古タンメン中本監修の逸品。

ヤミツキ「汁なし麻辛麺」にハマる人続出中!


辛さに「ヒーヒー」しますが、箸はとまらないまま。気がつくと額は汗でびっしょりでしたが、無事完食することができました。そのまま食後のコーヒータイムに… といきたいところでしたが、ずっと口の中が辛い! 辛い料理は得意な方ですが、それでも相当辛いです。辛いものが苦手な人は「花椒入り辣油」の量を減らした方がいいかも。

 

同商品の購入者からも「汁なし麻辛麺はじめて食べたけど激辛! 辣油を半分も入れてないけど汗が止まらん」という声が。しかし「セブンの汁なし麻辛麺をみんなにも食べて欲しい。汁なし系ラーメンで最高峰にうまいと思う」「あの破壊力が忘れられない…。めちゃくちゃ辛かったのに今すぐ食べたい」「汁なし麻辛麺クソ辛れぇ! 穴という穴から全部汗出てきた! でも食べ終えたらなんだか満足するんだなぁ。さすが中本」と絶賛の声が続出しています。

20190123tantan05

 

食べる際は辛みを消すため、牛乳を用意するのがおススメ。激辛だけどヤミツキになる「蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事