ファミマ「広島風お好み焼 肉玉そば」手焼きの文字踊る本格的な味をランチタイムに!

実食した人たちからも絶賛の声が!


美味しいと思いながらモグモグと食べ進めていくうちに、あっという間に完食。大ボリュームな商品でしたが、ペロリと食べきることができました。私は最初から「からしマヨ」をかけましたが、特に辛さは気にならなかったので辛いのが苦手な人でもイケるはず。

 

この美味しさを共有できる人がいないかSNSなどで探してみたところ、「ファミマで買った広島風お好み焼きが、コンビニやスーパーで売っているものの中で一番広島の味に近かった」「ファミマの広島風お好み焼き大好き!」「広島のお店のお好み焼きを、お持ち帰りで食べた味を思い出すわ~」といった感想の声が上がっていました。

20190122hirosima05

 

コンビニで気軽に本格的なお好み焼きを味わってみてはいかがでしょうか。

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事