ファミマ「広島風お好み焼 肉玉そば」手焼きの文字踊る本格的な味をランチタイムに!

20190122hirosima01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<最近人気だった商品> ファミマ「2度おいしい油そば」にんにくが効いた醤油ベースに追いがけマヨネーズがたまらない! 

 

本格的なお好み焼きに大満足!


“大阪風”や“広島風”など、その土地によって具材や焼き方が違う「お好み焼き」は老若男女問わず愛されている料理。キャベツがふんだんに使われていますが、野菜嫌いな子どもでもペロリと食べられるのが嬉しいポイントです。ホットプレートを使って“お好み焼きパーティー”をする家庭もあると思いますが、「後片付けが面倒」というママたちの声もチラホラ…。今回はレンジでチンするだけで本格的な味が楽しめる、ファミリーマートから発売された「広島風お好み焼 肉玉そば」をレビューしていきます。

20190122hirosima02

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事