ローソン「悪魔の焼うどん」大量天かすのサクサク食感にハマる人続出!

気になる具材は“あおさ入り天かす”や“野菜炒め”、“紅生姜”がラインナップ。味つけは醤油ベースに“かつお”と“昆布だし”を使っており、奥深いテイストを楽しめそうです。さらに甘味を効かせるために“みりん”を使用。前作を超える味わいを期待しながら「悪魔の焼うどん」をチェックしていきましょう!

20190121yakiudon03

 

電子レンジで温めた同商品を開けてみます。まず目についたのが“あおさ入り天かす”のボリューム。うどんを隠すほどたっぷり盛りつけられていて、インパクトは抜群です。湯気と共に香る匂いもこうばしくて、一気に食欲を刺激されました。

20190121yakiudon04

 

試しにうどんを一口味見。モチモチ食感の後に醤油の濃いテイストが口の中全体に広がります。さらに咀嚼を続けると天かすの爽やかな風味がやってきて、ワンランク上の味わいに変化。一口食べてからは箸が止まらなくなり、あっという間に同商品の虜になりました。

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事