ローソン「牛肉あんかけ炒飯」玉子ご飯にとろとろの中華あんって最強すぎない!?

具材一つひとつにも詰まった“こだわり”に好評の声続出


順調に食べ進めていると、またもや噛み応えがある具材を発見。それはあんに含まれた“白菜”で、噛み応えがあるシャキシャキ感を堪能できました。“たけのこ×白菜”のコンビネーションのおかげで、テイストが単調になりません。旨味をたっぷり含んだ“中華あん”を充分に満喫したい際は、具材をよく噛んで食べるのがおすすめ。

20190118gyuniku05

 

購入者からは、「中華あんが格別にうまい!」「お昼ご飯に家族で食べたら全員気に入ってくれました」「炒飯と中華あんの組み合わせは最強でしょ。最後までおいしさが続いて、しつこさが全然ありません」といった声が相次いでいます。中には「中華だけどクセの強いテイストがないから、子どもでも食べられます」とママからのコメントも。

 

ワンランク上の中華を堪能したい人は、同商品をゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事