ローソン「牛肉あんかけ炒飯」玉子ご飯にとろとろの中華あんって最強すぎない!?

20190118gyuniku01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきます。

 

“炒飯×中華あん”のコンビネーションが絶品の「牛肉あんかけ炒飯」


“甘い”や“辛い”などの豊富なテイストが揃っている「中華料理」。子どもから大人まで幅広い世代に親しまれているため、“ファミリー料理”にも最適です。今回ピックアップした1品は、ローソンの新商品「牛肉あんかけ炒飯」。炒飯にトロトロの“あん”をトッピングしており、最初の印象はツルッと食べやすそうな仕上がりです。では、実際に同商品のレビューを始めていきましょう!

20190118gyuniku02

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事