ローソン「トッピングカレー」今年の干支・猪のパッケージだけど、チキンカツがうまいんだ!

20190116karei01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう。

 

上から見たら“イノシシの顔”!? キュートな見た目の「トリプルトッピングカレー」


SNS上で注目されるコンビニフードといえば、“味わい”だけでなく見た目の“インパクト”も絶大。特徴的なビジュアルの商品だと、ついつい手に取って見てしまいますよね。そこで今回は、干支の“イノシシ”をかたどったローソンの新商品「トリプルトッピングカレー」をセレクトしました。カワイイ要素に加えて豊富な具材が入っているため、食べ応えもありそう。

20190116karei02

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事