ファミマ「サンドおむすび」分厚いジューシーポークとツナマヨがマッチ!

口で感じる沖縄の風


それでは大きな口を開けて、かぶりついてみましょう。食べてみると“しっとりした海苔・ふっくら食感のお米・ジューシーなポーク・甘味も感じる卵焼き”が、口の中へ一気に押し寄せてきます。ひとくちだけでも満足感が凄いのに、もう一口食べてみると…今度は中から“ツナマヨ”が登場。すべてが一体となり、噛めば噛むほど旨味が溢れてきて食べる手を止められません。予想以上の大きさではありましたが、あまりに美味しくて一気に完食してしまいました。

20181220omusubi05

 

20181220omusubi06

 

購入した人からは、「ボリューム満点だから一個でお腹いっぱいになる!」「こんなにも食べ応えがあるおむすびは初めて」「具だくさんだから食べていて飽きない!」「美味しすぎてここ最近毎日食べてるかもwww」と大好評の声が上がっています。

おせちにお雑煮にと、定番のお正月料理でちょっとマンネリ化していたあなた! 沖縄の味でちょっとリフレッシュしてみたくなったら、是非「サンドおむすび ポーク&玉子(ツナマヨ)」を買いにファミマに足を運んでみましょう!

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事