ローソン「超フュージョンバーガー」照り焼きチキンとハンバーグのコラボで肉感たっぷり!

パッケージには、悟空とベジータがフュージョン(融合)した“ゴジータ”が大迫力で描かれていました。袋を開けてみると、中からはハンバーグと照り焼きチキンが登場。バンズから飛び出そうなほどボリューミーな具材に、思わず笑みがこぼれてしまいます。ゴジータのカッコよさに子どもから、「買って買って!」とせがまれてしまうかも。

181218doragonnbo-ru03

 

豪快にかぶりついてみると、柔らかいバンズと照り焼きチキンのコクが感じられてGOOD。甘じょっぱい照り焼きチキンのタレが、さらにジューシーさを引き立てていました。

181218doragonnbo-ru04

 

続けて“ハンバーグ”部分を味わうためにもう一口ぱくり。すぐにブラックペッパーのきいたハンバーグ部分に到達し、ジューシーな口当たりを堪能できます。肉のうま味がギュッと凝縮されたハンバーグは、食べる人全員を虜にしそう…。ジューシーなお肉がフュージョンしているので、“物足りなさ”は全く感じられませんよ。

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事