ローソン「超フュージョンバーガー」照り焼きチキンとハンバーグのコラボで肉感たっぷり!

181218doragonnbo-ru01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

ドラゴンボールの技をコンビニグルメで再現!


12月14日(金)に公開された「ドラゴンボール超 ブロリー」。ドラゴンボールシリーズでは20作品目の映画ということもあり、数多くのコラボ商品が発売されています。その中から今回は、ドラゴンボールの技がハンバーガーになった「超(スーパー)フュージョンバーガー」をご紹介。

181218doragonnbo-ru02

 

ドラゴンボールの技「フュージョン」を表現した同商品には、「フュージョンが食べられるって何ごと!?」「どんな具材がフュージョンしているのか楽しみ!」といったコメントが続出していました。ハンバーガーとしてはお手軽価格の298円(税込)で購入できる「超(スーパー)フュージョンバーガー」を開封して、早速レビュー開始!

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事