ローソン「麺屋一燈監修 濃厚魚介らーめん」コク深いスープの旨みがたまらない!

もちもちの歯ごたえにびっくり!


続いてお待ちかねの麺をズズッとひとすすり。食べてみると、麺のもちもちした弾力が口いっぱいに広がります。しなやかでコシのある麺なので、スムーズに食べ進められました。お好みで一味唐辛子を振りかけると、味がピリッと引き締まるので試してみてくださいね。

181217gyokai04

 

181217gyokai05

 

実際に同商品を食べた人からは、「クリーミーで濃厚なスープにハマっちゃった!」「食べ応えのある麺に大満足です」「煮玉子の半熟具合が絶妙で、何回食べても飽きない味!」「さすが麺屋一燈さん! コンビニグルメとは思えないクオリティ」と大好評の声が続出しています。

 

鶏白湯と豚白湯のうま味を詰めこんだ「麺屋一燈監修 濃厚魚介らーめん」。気になった人はローソンで購入してみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事