ローソン「麺屋一燈監修 濃厚魚介らーめん」コク深いスープの旨みがたまらない!

181217gyokai01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

ローソンのホット麺から新作グルメが登場!


コンビニの“ホット麺”はバリエーション豊富で、ランチや夕食にうってつけ。カップ麺と違って“レンチン”するだけですぐに食べられるので、お湯を沸かす手間も省けますね。

 

そこで今回は、ローソンから発売された「麺屋一燈監修 濃厚魚介らーめん」をピックアップ。550円(税込)で味わえるホット麺のクオリティを確かめていきます!

181217gyokai02

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事