ファミマ「お好み焼き風バーガー」ふわふわかき揚げに甘口ソースがマッチ!

お好み焼きの“屋台”をモチーフにした赤いのれんのパッケージを開封すると、ソースのこうばしい香りが鼻腔を刺激。お好み焼きソースはバンズのすぐ下と、中心部の2カ所にたっぷりと入っています。

20181214okonomi03

 

500Wの電子レンジで1分間加熱した後にかぶりついてみると、口いっぱいにソースのコク深い味わいが広がりました。バンズはふわふわとした口当たりで、パサつきが一切ありません。ソースはかなり甘口テイストなので、小さな子どもでも食べやすいかも。

 

食べ進めていくと、“お好み焼き風かき揚げ”のゾーンに到達。ふんわりとした衣の中に、シャキシャキ食感のキャベツや紅ショウガが入っています。“かつお節”もたっぷりと入っているので、本物のお好み焼きのような味わいが楽しめました。

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事