ファミマ「お好み焼き風バーガー」ふわふわかき揚げに甘口ソースがマッチ!

20181214okonomi01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

本格的なお好み焼きが堪能できる!


ファーストフードの代表格であるハンバーガー。手を汚さずに短時間で食べられて、サクッとご飯を済ませたいときにピッタリのグルメですよね。そこで今回は、ファミリーマートが展開している一風変わった「お好み焼き風バーガー」をピックアップしました。

20181214okonomi02

 

バンズにサンドされているのは、千切りキャベツ・紅ショウガ・卵オムレツ・ベーコンなどの“お好み焼き”が連想される具材です。たまごオムレツやベーコンも入っているので、かなり食べ応えがありそう。330円(税込)で購入できる「お好み焼き風バーガー」を早速味わっていきましょう!

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事