ファミマ「ピザパン」パイン&アップルのトロピカルテイストにハマる!

フルーティー&まろやかテイストにメロメロ!


それでは早速いただいてみましょう。ふわふわ生地と濃厚ピザソースが口の中に広がり、思わず笑顔に。また“オニオン”と“ダイスソーセージ”のクセになる食感も楽しめます。食べ進めていると、パインダイスとアップルダイスの部分に到達。独特な酸味とマヨネーズ&チーズのまろやかさが絶妙にマッチしていて、驚きを隠せません…。クオリティの高いフルーツとピザテイストがたまらず、あっという間に完食してしまいました。

20181212pozapan04

 

20181212pozapan05

 

購入者からは、「ピザパンとフルーツがこんなにも相性が良かったとは…」「意外な組み合わせが病みつきに…」「具材のクオリティが高いね」「爽やかなフルーツが最高すぎる!」と好評の声が続出。斬新な組み合わせを楽しみたい人は、是非「ピザパン(パイン&アップル)」を手に取ってみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事