ローソン「欅坂46抹茶サンド」濃厚抹茶の推せるスイーツサンド登場!

同商品は“欅坂46”とのコラボレーションメニュー。欅坂46のパン好きメンバーが、“本気”で意見を出し合いながら制作されました。パッケージにはメンバーの写真が描かれていて、ファンにとってはたまらない一品となっています。

 

このパッケージに、「可愛すぎるでしょ…」「なーこちゃんとゆいぽんがいる!」「これは売り切れる前に買っておかないとな」「尊すぎて額縁に飾りたいレベルだわ…」「朝から推しの顔が見れて大満足!」といった声が。

20181210keyakizaka03

 

袋を開けて中身を確認したところ、カステラのようなスポンジ生地と“抹茶スポンジ生地”が姿を現します。その間には色鮮やかな“こしあん”と“黒糖クリーム”が挟まっていました。こしあんとクリームの“和洋コンビ”に、食べる前からワクワクが止まりません!

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事