ファミマ「ひれかつサンド」ジューシー&ボリューミーなヒレカツがウマい!

まず同商品を見た時に驚いたのはひれかつの”分厚さ”。パンの3倍ほど分厚く、今にも容器から飛び出してきそうです。さらに、赤く輝いているひれかつと、パンからはみ出した黄色いマスタードが高級感も演出していました。

 

この見た目に、「さすが440円のハイクオリティ…」「こんなに分厚いひれかつは見たことが無い!」「見ただけで購入したくなるボリュームだね」といった声が上がっています。

20181205hirekatusand03

 

お皿に移してから温めてみると、ひれかつのジューシーな匂いが鼻を突き抜けてきて思わず笑顔に。よく嗅いでみると、パンとひれかつの間に塗られた“ソース”の甘い香りも漂ってきました。見た目から食欲をそそる具材とソースに驚きを隠せません…。

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事