セブン「 おつまみ水餃子」ピリ辛香味タレが濃厚&旨辛!

バリエーション豊かな具材と香味タレにメロメロ!


それでは水餃子を一口味見してみましょう。プリプリな皮を噛んでみると、中からシャキシャキとした様々な具材たちが登場! 水餃子の中にはネギ、キャベツ、鶏肉、豚肉などが詰まっているので、様々なテイストを味わうことができます。お次に、香味タレをたっぷりつけてからパクリ。辛すぎない濃厚なタレと水餃子の皮が絶妙にマッチしていて、口に運ぶ手が止まりません。もちろんお酒との相性もバッチリで、用意していたビールがいつの間にか無くなっていました…。

20181129suigyoza04

 

20181129suigyoza05

 

同商品を購入した人からは、「香味タレが絶品でビックリ」「濃厚なニンニク臭が病みつきに…」「旦那さんとの晩酌タイムで出したら好評だった!」と絶賛の声が続出。具材が詰まった水餃子とクオリティの高い香味タレを楽しみたい方は、是非「ピリ辛香味タレで食べる! おつまみ水餃子」を手に取ってみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事