ファミマ「甘酢あんの酢豚」ジューシーな豚肉に甘酸っぱいソースがマッチ!

20181108subuta01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

本格中華を家庭で味わえる「甘酢あんの酢豚」


ファミリーマートの大人気お惣菜“お母さん食堂シリーズ”。日本食や洋食だけでなく、中華などのさまざまなテイストが楽しめます。ネット上でも「日本のおかずもいいけど中華料理もご飯に合うから大好き!」「手軽に本格中華が味わえて最高だね」と好評の声が。そこで今回紹介するのは、甘酸っぱさが癖になる「甘酢あんの酢豚」です。手軽に食べられるうえに、レストランで食べるより断然お得な338円(税込)と驚きの価格。どんなテイストに仕上がっているのか早速確かめてみたいと思います。

20181108subuta02

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事