ローソン「ふんわりコッペ」食感異なる2種のサラダがうまい!

20181106kottpepan01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

ボリュームたっぷりな「ふんわりコッペ(たまご&ポテトサラダ)」


さまざまなバリエーションで人気を集めているコンビニの“サンドイッチ”。食パンなどのシンプルなパンだけでなく、フランスパンやコッペパンを使ったサンドイッチも数多く登場しています。ネット上でも「普通のパンも好きだけどコッペパンとかもふわふわで好き!」「いろんなパンから選べるのは最高」といった声が。そこで今回紹介するのは、ローソンから発売された「ふんわりコッペ(たまご&ポテトサラダ)」。198円(税込)とお手頃価格のサンドイッチは、どんなテイストに仕上がっているのか早速確かめてみたいと思います。

20181106kottpepan02

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事