ローソン「『極』 神戸牛すき焼き」とろける牛肉が甘じょっぱ旨い!

まず目を引かれたのが、同商品の“パッケージ”。通常のおにぎりとは違い、光り輝くゴールドの袋に身を包んでいます。堂々と書かれた「極(きわみ)」の文字とすき焼きの写真のおかげで、ゴージャス感はさらにアップ。またパッケージには「温めておいしい」と記載があるため、電子レンジで数秒間だけ温めてみましょう。

20181102onigirikiwami03

 

加熱した後に、袋を開けてみるとビックリ。普通のおにぎりからは想像もつかない、すき焼き独特の甘じょっぱい香りが漂ってきます。その匂いはまさに“すき焼きそのもの”。ほんのりと湯気も出てきて、見ているだけでも「食欲を止めることが難しい」と感じました。

20181102onigirikiwami04

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事