ローソン「ビーフシチューパン」とろけたチーズとシチューがマッチ!

トーストで焼いてさらなる高みへ!


お次は、パッケージに書いてある“トーストでさらに美味しい”を実践してみたいと思います。ワクワクしながら、オーブントースターの前で待つこと1分。“美味しく焼けたよ”と言わんばかりの小気味いい“チンッ”という音が聞こえてきました。勢いよく扉を開けると、そこには美味しそうに色づいている三角パンが! とろけたチーズの香ばしさと濃厚なビーフシチューが混ざり合って、まさに夢のようなユニゾン具合。あまりの美味しさにハンドスピナーの如く、私が回転してしまいました。

20181031beef stewpan05

 

購入者からは、「レンジもトースターも試した結果、私はトースター派だった!」「パンの素朴な味と中のビーフシチューがめちゃくちゃ合ってるよね」「わたし的、朝ごはんに食べたい総菜パン第1位決定!」「昨日食べたローソンの三角パンが美味しかったからまたリピートしてしまった」「上品な味わいが素敵。優雅なお食事タイムが過ごせました」と好評の声が相次いでいます。

 

“まろやかビーフシチューの三角パン”を食べてみたくなった人は、ローソンでぜひゲットしてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事