ローソン「ビーフシチューパン」とろけたチーズとシチューがマッチ!

20181031beef stewpan01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

しっとり食感のパン生地が楽しめる「まろやかビーフシチューの三角パン」


数あるコンビニ商品の中でも、ユーザーから人気の高い“パン”。甘いテイストの菓子パンや、おかず感覚で食べられる総菜パンが多数販売されています。そこで今回は、ローソンから発売された惣菜パン「まろやかビーフシチューの三角パン」をピックアップ。名前にも入っている“まろやかさ”が、一体どんなテイストに仕上がっているのか気になるところ。早速、期待を胸に抱きつつレビューをスタート!

20181031beef stewpan02

 

お皿の上に置いて、じっくり三角パンを眺めていると…。動画投稿サイトで流行していた、クルクルと回転する“ハンドスピナー”に見えてきました。1辺1辺が少しくびれているから、そう感じたのかも知れませんね。

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事