ファミマ「ピリ辛玉子スープの辛麺」ダイレクトな辛さで体ホカホカ!

汗もお箸も止まらない!


香辛料による刺激で汗が止まらなくなってきましたが、いよいよ麺をいただきましょう。細すぎず太すぎずの麺は、驚くほどツルッと喉を通り過ぎていきます。麺をスープによ~く絡めて食べると、さらに辛さが押し上げてきて大変なことに…。事前に水や牛乳を準備しておけばよかったと後悔しつつも、箸が止まりません。気がつけばすっかりダイレクトな辛さの虜になっていました。

20181030pirikara04

 

20181030pirikara05

 

実際に同商品を食べた人からは、「初めてコンビニでここまで辛い商品を食べた!」「じわじわくる辛さっていうより、ガッとくる感じがわたし好み」「好き過ぎてまた今日も食べちゃった~」「くせになる辛さがたまらない!」と好評の声が相次いでいます。刺激たっぷりな1品を求めるなら、ファミマの「ピリ辛玉子スープの辛麺」を食べてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事