ファミマ「マルゲリータ風パスタ」はとろける5種のチーズが…ヴォーノ!

温めた同商品の香りを嗅いでみると、トマトの酸味をたっぷり含んだ“食欲をそそる”香りが。匂いだけで言えば、完全な“ピザそのもの”です。

20181025marugeri03

 

ソースと具材をよくかき混ぜてから、パスタを一口味見。程よい歯応えのスパゲッティを咀嚼すると、トマトソースの旨味が口の中一杯に広がります。また遅れてチーズの濃厚な“マイルドテイスト”がやってきて、ソースと合わさったときがおいしさの絶頂。ついイタリア語で「ヴォーノ!」と声を漏らしてしまうほどのクオリティです。「チーズ好き」なら“絶叫”してしまうテイストなので、食べる前に周りを確認した方がいいかも。

20181025marugeri04

 

さらに食べ進めていくと、“オレガノ”のスパイシーなテイストが現れました。ピザを食べたときに感じる旨味とよく似ており、“パスタなのにピザ”という頭が混乱しそうな味わいです。

 

≪ BACK 1

2

3 NEXT ≫

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事